【不動産売却にはハウスクリーニングがおすすめ!】


こんにちは!ハウスドゥ 玉造駅前の桑野です。
今回は、不動産売却×ハウスクリーニングについて、お話をさせて頂きたいと思います。

不動産売却をされる際、何をしておけば、より早く売却出来るか。は売主様にとって、とても気になるところではないでしょうか。

買主様がご内覧時に、室内をキレイに片付けておく事は非常に重要です。
なぜなら、買主様はご購入された後の事をイメージしながらご内覧をされるからです。

片付けられたお部屋だと、家具配置のイメージも湧き、具体的に検討することが出来るので、しっかりと片付けをしておく事は重要です。

それであれば、ハウスクリーニングがしかっりされた室内であれば、どうでしょうか?
浴室、キッチンやトイレが非常にキレイな状態であれば、買主様が喜ばれるのは言うまでもありません。

「ハウスドゥ 玉造駅前」には、ハウスクリーニング士が在籍しておりますので、ご売却前のハウスクリーニングはお任せ下さい。

ハウスクリーニングをしっかりされた物件と、現状のまま売却された物件とでは、ご売却期間は大幅に変わってきます。

ぜひ、不動産売却×ハウスクリーニングは「ハウスドゥ 玉造駅前」にご相談下さい!

ブログ一覧ページへもどる

まずはご相談ください!

0120-500-390

営業時間
9:00~18:30
定休日
水曜日

関連記事

売却査定

お問い合わせ